遠州バザール1日目

カテゴリー │displayeventjoy laboratorydaily

遠州バザール、
1日目が終わりました。

えっ?もうイチニチ終わったの?
ってくらい、
あっという間の時間でした。
遠州バザール1日目

Joy Laboratory
ずっーと、ずっーと
ワークショップで賑わっていて♡
遠州バザール1日目

笑い声と笑顔が絶えないブースとなりました!
遠州バザール1日目

またアクセサリーやブースが可愛いと
立ち寄っていただき、
ご購入いただいたみなさま。
「ありがとうございました!」
遠州バザール1日目

叫びたいくらい…笑

「ありがとうございます」

それくらい嬉しかったのです❤️

また、今日は顔見知りの出店の方に会えたり、
帰りには綺麗な虹が出ていたり、
遠州バザール1日目

本当にいい一日となりました。

残すところ後イチニチ!

明日のため、今日はまたまた準備することが
たくさんあります。
遠州バザール1日目

明日、楽しめるように…
今からガタガタの体にムチ打って頑張ります☺︎

明日元気にお会いしましょう!


同じカテゴリー(display)の記事
移り気な君
移り気な君(2019-06-17 16:01)

香りに癒されて
香りに癒されて(2019-03-28 14:17)

ファッションショー
ファッションショー(2019-02-22 11:12)

新 姫誕生!
新 姫誕生!(2019-02-18 13:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州バザール1日目
    コメント(0)