ついに、明日!

カテゴリー │eventjoy laboratorydaily

明日のエンバザの搬入を終えてきました。

なんだか、明日、明後日が本番なのに、
もうやり終えた感。笑

色んなお店が色んなディスプレイをしていて、
見てるだけで楽しい〜❤️❤️

そんなことしてたら、
撤収時間ぎりぎりまで作業していました。笑
ついに、明日!

とりあえず、頑張ってディスプレイしたので、
見に来てください!

ピンクの熊もいますよー❤️
ついに、明日!

エンバザで3店でお買い物をすると、
ガラポンという抽選ができる☺︎
という楽しさもあります!

Joy Laboratoryから、
景品提供として、
【ワークショップ500円券】プレゼント!
ついに、明日!

マカロンか、マシュマロか。

もしくわ、パフェも500円で体験できちゃう‼️
ついに、明日!

ぜひ、ガラポンで券当てて、
フェイクスイーツを体験しにきてくださいね✨

明日のために今日は早く寝ます〜♡

ではまた明日〜☺︎
ついに、明日!


同じカテゴリー(event)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに、明日!
    コメント(0)