集大成

カテゴリー │Photographingdisplayjoy laboratorydaily


去年1年間にわたり撮影させて頂いた、
24タイプ別パーソナルカラー
集大成が今月のCLASSYに掲載されました!!!
集大成

空間やプロップス(小物)を作成させて頂き、毎回色の魔法にかかる撮影でした♡

今思えばいろんな撮影をしたなぁ…
集大成

集大成

集大成

集大成

集大成

集大成

集大成

集大成


撮影は毎回楽しく、
色の魔法にかかったような撮影でした!

自分の24タイプ別パーソナルカラーがわかれば、
洋服・髪・カラコン・ネイル・似合う車・似合う空間etc....までわかってしまう

最強のパーソナルカラーなのです◡̈♥︎

ぜひぜひCLASSYを手に取りご覧下さい☺︎

ご協力いただきました、
モデルの皆様ありがとうございました!!


同じカテゴリー(Photographing)の記事
フェアリー
フェアリー(2019-06-05 21:32)

モデル
モデル(2019-05-16 14:54)

明日の準備
明日の準備(2019-05-14 15:24)

お花畑より
お花畑より(2019-05-10 16:12)


 
この記事へのコメント
今度機会があればモデルしたいな!/(^o^)\
Posted by サロン【ハルモニア】代表 高橋サロン【ハルモニア】代表 高橋 at 2019年01月27日 21:52
また、モデル募集するときにはよろしくお願いします〜☺︎
Posted by joylabojoylabo at 2019年01月29日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集大成
    コメント(2)