間違えたけどそれが逆に正解!

カテゴリー │joy laboratorydaily

名古屋で打ち合わせが終わり、

最近タピオカ食べたい欲が高まり、

名古屋なら大須でしょ!!っと

大須にタピオカを求めて〜〜◡̈♥︎

どこがいーかな?
と迷ってる中、

Time to tea !?
間違えたけどそれが逆に正解!


プレオープン?

なになに?

可愛い❤️

タピオカがある感じ〜!!

まだプレオープン中なので、
頼めるドリンクが限られていました。

注文したものは、
一番人気の
3Cフルーツジャスミンティーをオーダー!
間違えたけどそれが逆に正解!


オレンジやグレープフルーツが入っていて、
美味〜◡̈♥︎

タピオカを求めていたのに、
この中には入っていたのはナタデココ。笑

でもこの味はナタデココの方が美味しい気がする◡̈

今度は絶対タピオカ飲みに行きます!!


同じカテゴリー(joy laboratory)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

スケジュール管理
スケジュール管理(2019-12-06 16:56)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間違えたけどそれが逆に正解!
    コメント(0)