6月の週末は雨降るかな?

カテゴリー │eventjoy laboratorydaily

気がつけば、
今年ももうすぐ半分。
令和となって1ヶ月。

ゆっくりしてたらもうあっという間に
時が過ぎてします!!

毎日毎日を一生懸命に大切に生きようと
思います!

そんな6月は、
2つイベントに出店いたします。
6月の週末は雨降るかな?

6/9(日)
ほしの市
6/16(日)
ドロフィーズマーケット

どちらも浜松でとても人気のイベントです◡̈♥︎

そこに出店できるだなんて…
ありがたきーーー……。
6月の週末は雨降るかな?

皆様を楽しませれるよう、頑張ります

新しいディスプレイを作成中ですので、
それも披露できたらなぁーと思ってます☺︎


同じカテゴリー(event)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月の週末は雨降るかな?
    コメント(0)