写真撮るの忘れた。

カテゴリー │eventjoy laboratorydaily

最近、お出かけしたい欲が上昇中ということで、

昨日は【三島スカイウォーク】にレッツゴー!!!
写真撮るの忘れた。

その前に腹ごしらえ❤️

沼津港で海鮮どーーん!
新鮮で美味しかった‼️
写真撮るの忘れた。

深海魚水族館へ

冷凍シーラカンスを見に…(写真撮るの忘れた笑)


深海魚水族館の水槽内のディスプレイが斬新で、
惹きつけられました。
これも写真撮るの忘れ…笑

ついに三島へゴー!


山をぐんぐんあがり
【三島スカイウォーク】へ。
写真撮るの忘れた。

日本一の大吊り橋で、
400メートルあるそう。

三島スカイウォークからは富士山が正面に
どどーーーんと構えていて、
霧がなければ絶景なんだろーなーと。

行くなら今がおススメ!

橋の上では日傘禁止なので、
暑くならないうちにぜひ訪れてみてください‼️

スカイガーデンという休憩場所が、
お花いっぱいで女子が大好きな空間です!
写真撮るの忘れた。

帰りの夕日が綺麗だった〜❤️
写真撮るの忘れた。

と、
遊んでパワー充電して、
仕事も頑張ります!

6月はこちらのイベントに出店しまーす!
✳︎event info✳︎
6/9(日)
#ほしの市 10:00〜15:00

6/16(日)
#ドロフィーズマーケット

11:00〜16:00


同じカテゴリー(event)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真撮るの忘れた。
    コメント(0)