2018年納め

カテゴリー │joy laboratorydaily

本年もJoy Laboratory を応援いただき
ありがとうございました。
2018年納め

振り返れば2018年多くのことがありました。

本当に人生の勉強となった一年でした。

今こうして、
今年を健康で無事終えることができるのも、
応援してくださる方や、
支えてくれる仲間、家族があったからだと
心から思っております。

自由にやりたいことをやり、
失敗も多くありますがそこから学べることが
たくさんあったこと。
人が経験することのないようなことも、
経験できたこと。
経験こそが人生の糧であり
人を豊かにするものであると身にしみて感じております。


2018年ありがとうございました。

そして、迎える2019年。

これからが本当のチャレンジであり、
未知なる開拓をしていこうと思っております。


今、こうしてここに私がいること、
言葉では簡単ではありますが、
感謝の一言に尽きます。

ありがとうございました。

2019年。
平成から新たな年へと…
よろしくお願い致します。
2018年納め

Joy Laboratory
maiko


同じカテゴリー(joy laboratory)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

スケジュール管理
スケジュール管理(2019-12-06 16:56)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年納め
    コメント(0)