カロリーが高いものは美味しい

カテゴリー │eventjoy laboratorydaily

みなさん、突然ですがナッツ好きですか?

アーモンドは、
美容にいいと聞いて昔めちゃめちゃ食べてました。

どーやら、
食べ過ぎはよくないようで、
食べ過ぎると太ります。笑
適量という言葉が身にしみた思い出があります。

そしてナッツの王様
(私が勝手にランキングしてます笑)

マカデミアナッツ!

ハーゲンダッツのマカデミアナッツ。

最高です❤️

っと私のナッツ愛を語ってみましたが…

なんと!
ドライフラワーアクセサリーの中に、
ナッツが新登場です☺︎
カロリーが高いものは美味しい

コロッとしたフォルムと、
シックな色合いが、
ナチュラルにつけれるモノとなってます。

こちらは、
12/1(土)
HiroAinaさんら1周年祭
で初お披露目!
https://joylaboratory.hamazo.tv/e8263446.html
12/11(日)は、
今年最後のほしの市

お見逃しなく〜♪


同じカテゴリー(event)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カロリーが高いものは美味しい
    コメント(0)