2/3.3/3

カテゴリー │eventjoy laboratorydaily

一夜明けたら、
体が棒だったのもだいぶ和らぎ、
元気になりました!!

さて、昨日の続き……

ほしの市では少しの時間でしたが、
素敵な時を過ごして、
次のイベントへレッツゴー!!

土曜に引き続き
【餃子祭り】
土曜も混雑しておりましたが、
日曜はまた増してすごい人人人。

いい天気すぎて、
ビールと餃子が合うこと合うこと!!笑
2/3.3/3

呑んでる気分で、
写真撮影。
2/3.3/3

どーしても餃子キーホルダーが欲しい子供。
なんども店の前を行ったり来たり…笑
手を替え品を替え、
親御さんを説得してる姿が可愛かった✨

無事買ってもらえて、
嬉しそうな顔が忘れられません!

みんな、いい休日を過ごしてるなぁ〜❤️❤️
2/3.3/3

なんて、言ってたら
もうほしの市の撤収の時間!!

急がなければ〜。。

そして、急いでほしの市撤収して、
今度は磐田へゴー!!!
2/3.3/3

磐田ではディスコナイト!
音楽と踊りは世界共通。
常夏なのか?
ってくらい、暑い夜でした☺︎
2/3.3/3

3つのイベントをこなすことができた、
達成感と充実感でいっぱいです☺︎
2/3.3/3

イベントによって年齢層やお客さんの層も
色々ですが、
どこに行っても暖かく迎えていただけることに
感謝しております。
2/3.3/3

さて、今週は少し休息して、
11月も頑張ろう!!
来週末はドロフィーズマーケットに出没です!


同じカテゴリー(event)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/3.3/3
    コメント(0)