毎年恒例となってきました!

カテゴリー │eventjoy laboratorydaily

晴天の中、
餃子祭りが終わりました。
毎年恒例となってきました!

日中は暑いくらいで、
ビールと餃子がよく合う!

いいなぁーと眺めながら、
餃子グッズ売ってました☺︎
毎年恒例となってきました!

毎年恒例となってきました!

去年、買おうと思って…
今年は買いに来ました。って

一年越しの想い♡
毎年恒例となってきました!

ありがとうございました❤️

そして、
餃子bandの皆さん。
去年買ってくれたピアスを大事につけてて
くれました!
毎年恒例となってきました!

毎年恒例となってきました!

毎年恒例となってきました!

なんだかんだで3年出てる
餃子祭り。

毎年楽しみに待っててくれる人がいるって、
ほんとに嬉しいことだなぁ〜❤️

初めてお会いした、
餃子伯爵。
毎年恒例となってきました!

ちゃんと前見えてるのかしら?笑

とても紳士な方でした。

さて、明日は餃子祭りとほしの市、そして夜には磐田のディスコナイト!

タイムスケジュールぎりぎりで
心配なとこもありますが、
その感じも楽しんで行こう思います!

栄養ドリンク飲んで、
ちょっくら明日の準備がんばります☺︎



同じカテゴリー(event)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例となってきました!
    コメント(0)