REAL &fake

カテゴリー │joy laboratoryfunny sweets

昨日の報告から、
たくさんのご連絡をいただき、
またご心配をおかけいたしまして
誠に申し訳ございません。

今後もJoy Laboratoryとして
活動を続けていきますので、
よろしくお願いいたします!

大丈夫です!元気です!!

タノシイコト考えてもう夏のこと考えてます!!

今日はパティシエと
REAL &fakeの夏ワークショップの
サンプル作りをしました!
REAL &fake


全く同じパフェを作ろうー♡と

いうことで、
作りました❤️❤️
REAL &fake

楽しくてテンション上がって、

めちゃめちゃ、いい出来のモノが仕上がりました!

夏休み、
ワークショップ日程調整中です☺︎

もし、ワークショップやってほしー!
なんてお声があればどこにでも行きますよー❤️
REAL &fake

この夏乞うご期待◡̈♥︎



同じカテゴリー(joy laboratory)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

スケジュール管理
スケジュール管理(2019-12-06 16:56)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
REAL &fake
    コメント(0)