不思議な体験

カテゴリー │joy laboratorydaily

ここ何日か不思議なことが起こっています。

※スピリチュアルとか、霊的なものではありません笑

ここ最近、
仕事で訪れる場所などで、
知り合いの方によく会います。

浜松は狭い街なので、
そんな話はよくあることだとは思うのですが…

たまたま仕事で行った先で知り合いがいる。
「お会いしたことありますよね?」

と何回も口に出した数日間。

久しぶりの出会いにびっくり嬉しい⑅◡̈*

そして、久しぶりの何人かの友人から連絡が来る。

それも私にとってはとてもいい知らせ♡

たまーーーに、そんな周期がやってくるんですが、
そんな星回りなんでしょうかね?

運命とか占いとか、
好きでよく聞くけどすぐら忘れちゃう。

でもなぜかこの星回りはいつも体験して
感じているから覚えている。

色々なことを消化して、
新しいコトを…という時に、
絶対に何か起こるというミラクルの持ち主。

本当に神様がくれたラッキーガールなんだと思います。

このラッキーを絶やさないように、
人に親切にそして人に信用してもらえるように
生きよう。
と心に誓いました❤️

信用によって成り立ってるこの世の中は、
信用を失えば人が離れていく結末。

自分は相手の鏡であるので、
されてよいことは返ってくる。
されて嫌なことも返ってくる。

その法則を間違えないように、
いつもラッキーでいられるように
精進いたします❤️
不思議な体験


同じカテゴリー(joy laboratory)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

スケジュール管理
スケジュール管理(2019-12-06 16:56)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な体験
    コメント(0)