7月7日

カテゴリー │joy laboratorydaily

七夕。

年に一度織姫と彦星が出会える日。

生憎のお天気ではありますが、
空に向かって願いを唱える日。
7月7日

今では
「幸せになれますように」とか
「世界平和」などの願いを書くと思いますが、

小さい頃、短冊に書いた願いはなんだっただろうか。

もっと具体的にそして、夢の溢れる願いではなかっただろうか。

大人だけども、夢を描いて、
願ってもいい気がします。


あの頃の夢、なんだっただろうか…

夢の中で考えることにします。

7/20はビックサイトでのハンドメイドインジャパンへ出店いたします!

着々と準備にかかります!!!



同じカテゴリー(joy laboratory)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

スケジュール管理
スケジュール管理(2019-12-06 16:56)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月7日
    コメント(0)