感謝

カテゴリー │joy laboratorydaily


お礼が遅くなりましたが…

昨日雨の降る中、
ほしの市
Joy Laboratoryブースに
お立ち寄り頂き、
ありがとうございました❤️
感謝

1500人を超える来場者で、
毎回どんどん魅力的になっていく
このイベントは、
スタッフさん、出店者さん、お客さんが
素敵だから成り立つものだと思います✨

その1ブースとして関われたことに感謝いたします◡̈♥︎

毎回、出会いと発見がある、イベントですが…

美味しい発見‼️

いつも食べ物屋さんが出店してても、
なかなか食べることが
できなかったりするのですが、
今回はルーロー飯頂きました❤️
感謝

角煮が柔らかくて、美味しかったぁー✨
感謝

知り合いの方々が、
Joy Laboratoryブースに寄ってくださったり、
リピートして買いに来てくださる方だったり、
ホワイトデーのお返しに、
彼女にプレゼントを買ってあげたり❤️

ただただ楽しく嬉しい一日でした。
ありがとうございました✰

ほしの市出店は次回
5月 になります✴︎
感謝

☟event info☟
3/17(日)
#ドロフィーズマーケット


同じカテゴリー(joy laboratory)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

スケジュール管理
スケジュール管理(2019-12-06 16:56)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝
    コメント(0)