あまーいあまーい、空間

カテゴリー │displayjoy laboratorydaily

行ってきました!!

スイーツ展♡
あまーいあまーい、空間

あまーいあまーい、空間

名古屋市科学館で、
スイーツ展が開催されていて、
ずっと行きたいと思っていたので…
行ってきちゃいました❤️
http://www.ncsm.city.nagoya.jp/
あまーいあまーい、空間

あまーいあまーい、空間

わたなべおさむさんの展示は何度も拝見したことが
あったのですが、

やっぱり本物見るとテンション上がる‼️
あまーいあまーい、空間

めちゃめちゃ、可愛い❤️

動物モチーフをデコレーションしていて、
たまらなくツボ❤️❤️❤️
あまーいあまーい、空間

あまーいあまーい、空間

あまーいあまーい、空間

リアルお菓子の家があったり。
あまーいあまーい、空間

あまーいあまーい、空間

ディスプレイももちろんかわいい❤️
あまーいあまーい、空間

そして私が専門学校でやってるようなことを、
(2Dから3Dへ)
あまーいあまーい、空間

あまーいあまーい、空間


一流パティシエさんが、
製作していたり…
あまーいあまーい、空間

あまーいあまーい、空間


日本人だからできる、
繊細なミニチュアの作品も置いてあったりして…
あまーいあまーい、空間

あまーいあまーい、空間

夢の空間でした‼️‼️

2/11まで、やっています!
見る価値ありですよ〜✨
あまーいあまーい、空間

そして、帰りには科学館でプラネタリウム。

何十年かぶりに見たような気がしますが、
これはこれはロマンチックな空間でした✨

夜、星空を眺めて星座を勉強したくなる。
そんな、気持ちになりました!

科学館で遊んで、
このウキウキ感が大事なんだと
【童心に返る】大切さを学びました。
とさ。笑



同じカテゴリー(display)の記事
移り気な君
移り気な君(2019-06-17 16:01)

香りに癒されて
香りに癒されて(2019-03-28 14:17)

ファッションショー
ファッションショー(2019-02-22 11:12)

新 姫誕生!
新 姫誕生!(2019-02-18 13:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまーいあまーい、空間
    コメント(0)