締めくくり

カテゴリー │eventjoy laboratorydaily

今日はエニシアビューティーさんで、
イベントに出店させていただきました。
締めくくり

締めくくり

今年最後の出店でした。

出店して仲良くなった人、
今日はじめましての人、
久しぶりに会う人、

イベントは沢山の出会いがあって楽しかったです☺︎
締めくくり

締めくくり

本日イレギュラーに
マカロンペンを作成しました笑
締めくくり

そして、
今年は色んなイベントに
出店させていただきました!

色々と勉強させていただく機会がたくさん
ありました。
締めくくり

来年はこの経験を生かしていこうと思います。

明日で今年の仕事がひと段落いたします。

仕事納めというのは、
特にありませんが…笑

今年もあと少し。
片付けをしよう。


同じカテゴリー(event)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
締めくくり
    コメント(0)