ミラクルだらけ☺︎☺︎

カテゴリー │joy laboratorydaily

行ってきました!!

Disney Sea!!

なんと、今回ミラコスタが予約できたので、
今回のテーマは
大人な修学旅行♡♡
ミラクルだらけ☺︎☺︎

朝からビールで乾杯◡̈♥︎
ミラクルだらけ☺︎☺︎

クリスマスツリーがお出迎えしてくれて、
もーー!!!素敵❤️
ミラクルだらけ☺︎☺︎

まずは、
二手にわかれて、
走る!!笑

トイストーリーマニアファストパスと、
蒸気船ウィリーのポップコーンバケット。

どちらも、
めちゃめちゃ並ぶとのことだったので、
ひとまずダーーーーーッシュ!

ポップコーンバケットゲット♡♡
ミラクルだらけ☺︎☺︎

ファストパスは朝一で走っても、
取れたのは19時半。

さすが人気アトラクション。。
ミラクルだらけ☺︎☺︎

どちらもゲットできたので、
落ち着いて乾杯☺︎
ミラクルだらけ☺︎☺︎

やっぱこの肉。
かぶりつくとディズニーに来た感じがする笑。

今回、
一緒に行った子が誕生日だったので、
誕生日シールをもらうために、
キャストさんに声をかけて、
シールもらいました。
ミラクルだらけ☺︎☺︎

もらってうれしーねー❤️
なんて話してたら…

キャストさんが、
皆さんにサプライズがあります。。
ミラクルだらけ☺︎☺︎

ん???

なんと、
ハピエストサプライズが当たったのです!!


これは
東京ディズニーリゾート35周年
"Happiest Celebration! "
を記念して、
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで
期間中毎日、総計35万名に!
キャストからゲストの皆さまへ
その日の思い出が
もっと“Happiest”になるような体験をプレゼント!

パーク内で、いつ、どこで声をかけられるか
わからないサプライズな企画なのです。

調べてみると、
1日500人に当たるか当たらないかの
確率でかなりの幸運みたい❤️

なんの前触れもなしにキャストから当選が告げられるサプライズイベントです。

そして、
私たちへのサプライズは、
なんと、
ファンタズミックのショーの優待席へご招待券!!
ミラクルだらけ☺︎☺︎

最高!!!
やばすぎる!!!
ミラコスタに泊まっているけど、
なんとショーがちょっとしか見れない部屋。

テンションマックス!!!

こんなラッキーなこと起こるだなんて♡♡

ディズニーのおもてなし、
夢の世界、
さすがです。。

寒い中
アトラクションもたくさん乗れて、
お酒もご飯も美味しくいただきました❤️
ミラクルだらけ☺︎☺︎

さてさて、
特等席のショーの時間‼️

防寒対策して、
ウキウキで優待席に行ったら……

なんと。
「本日、強風のためショーは中止とさせていただきます」

え。
そんな。。

あんなに楽しみにしてたのに……

まぁ、肩を落としましたが、
こんな、ラッキーなメダルもらえただけ、
よかったなぁとホテルへ。。
ミラクルだらけ☺︎☺︎

最後は…

頼んでおいたミラコスタでの
友達へのサプライズ!
ミラクルだらけ☺︎☺︎

バレそうになりながらも
成功したサプライズ!!!

改めてわたしは
誰かのために笑顔を見るのが、
好きなんだなぁと感じました。

今回何回乾杯したのでしょうか…笑
ミラクルだらけ☺︎☺︎

朝は、
ミラコスタからショーを見ることができて、
大満足すぎる旅行でした。
ミラクルだらけ☺︎☺︎

また行けるように頑張ろう!

ミラクルだらけ☺︎☺︎


同じカテゴリー(joy laboratory)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

スケジュール管理
スケジュール管理(2019-12-06 16:56)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミラクルだらけ☺︎☺︎
    コメント(0)