今日の日記は長いよ☺︎

カテゴリー │eventjoy laboratorydaily


今日は、
ほしの市ご来場ありがとうございました☺︎

風が吹き抜ける場所で、
風がピューピューピューでも、
立ち止まって、
悩んで、
迷って、
楽しんで、
ご購入いただきありがとうございました❤️

突風で、
思うようなディスプレイができず悔やまれますが…
無事終わってほっとしています☺︎
今日の日記は長いよ☺︎


昨日出来上がった、
クリスマスオーナメント。
飾っても飛ばされる…
置いていても飛ばされる笑
今日の日記は長いよ☺︎

ほんとに風に悩まされた1日でした。

いつもほしの市のお隣になると出展者さん同士
仲良くなるんですが、
今日の仲は特に深まりました。

寒さ強ければ絆深まる。
寒くてまず励まし合う!
互いを思い合い寒さ対策をおすそ分けする…

優しい出店者さんの間に入れていただき
ありがとうございました!

そしたら、なんと。
右隣のお花やさんに、熊!!
今日の日記は長いよ☺︎

左隣のお菓子屋さんはKOGUMAさん!!
今日の日記は長いよ☺︎

今日の日記は長いよ☺︎

そしてJoy Laboratoryのピンクの熊!!!
今日の日記は長いよ☺︎

私が勝手にに熊三兄弟と名付け、
より親近感が湧きました。

熊好きに悪い人はいない!笑
今日の日記は長いよ☺︎

そして、今日はテレビ局の方が取材に
来ていました。
今日の日記は長いよ☺︎

今日の日記は長いよ☺︎

なんだか、インタビュー受けまして。笑

めちゃめちゃ寒くてモコモコの格好に、
めっちゃ薄いメイクしてます。
あーーーーはずかしっ(/Д\*))((*/д\)

もしかしたら年明けどこかのテレビに出てたら、
教えてください……


いろんな出会い経験・思い出ができたほしの市。

1月2月はお休みです。

また3月に暖かくなった頃に、
冬眠から目覚めたピンクの熊はパワーアップして
可愛いをお届けいたします!!

今日は、
寒い中ご購入いただいたお客様、
出店者のみなさま、
差し入れをくださった友人の方々、
ほんとうにありがとうございました❤️



同じカテゴリー(event)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の日記は長いよ☺︎
    コメント(0)