なかなか帰らないやつ。

カテゴリー │joy laboratorydaily

ホームセンターって楽しい〜◡̈♥︎

毎回来るたび思います。

ここにいるわたしは
作業服来ているおじさんと横並びで、

ネジ一つにしてもこんなに悩む女子いるかね?って
くらい、
自分の世界に入り込んでます。
なかなか帰らないやつ。

色んな素材を感触で確かめて、
大きさ、色、用途を隈なく見て。。

気がつけばだいぶ時間が過ぎてます笑。

買いたいものより脱線することが
多いから時間がかかるんだなぁ。笑

でも
今回は良さそうなもの仕入れたので、
作り上げるのが
楽しみです☺︎
なかなか帰らないやつ。

オーダー受けて、
めちゃめちゃ考えて、
出来上がったモノは、
格別な思いがあるので、
受け渡す時には手放す寂しさがありますが…

喜んでもらうことが一番嬉しいので、
頭をフル回転させて、
素敵なものを作りたいと思います!!

なかなか帰らないやつ。


同じカテゴリー(joy laboratory)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

スケジュール管理
スケジュール管理(2019-12-06 16:56)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか帰らないやつ。
    コメント(0)