真剣にふざけて本気で楽しんでます。

カテゴリー │eventjoy laboratorydailyfunny sweets

それがこの結果です↓↓
真剣にふざけて本気で楽しんでます。

餃子だらけ〜♩

浜松といったら、
うなぎと同じくらい有名になってきた、
餃子。

みんなが大好きな餃子☺︎

餃子だって可愛くあってほしい。

カラフルで、
フォトジェニックな餃子があってもいいじゃない?

って、思いで作りました☺︎

餃子ピアス
真剣にふざけて本気で楽しんでます。


真剣にふざけて本気で楽しんでます。


餃子キーホルダー
真剣にふざけて本気で楽しんでます。

そして
今回初の試み、
ピンブローチ

真剣にふざけて本気で楽しんでます。


え?それ、餃子?

って、

ちょっとだけ驚いて、
ちょっとだけほほえんで、
ちょっとだけ楽しんで、
くれるだけでいいんです♡

一つ一つ愛情込めて手作り、
いや、手包みです☺︎

今週末
餃子祭り で
餃子食べながら、見に来てね✮


餃子グッツは
本部で売りまーす!!

ちなみにこの餃子グッズは、
餃子祭り限定価格となってますので、
お見逃しなく!
真剣にふざけて本気で楽しんでます。

ビール片手にお待ちしてます❤️


☟event info☟
・11/10.11
餃子まつり

11/11(sun)
ほしの市

11/18(sun)
ドロフィーズマーケット

地元のこの浜松が盛り上がって、
活気があふれて楽しい街になってほしいなー❤️❤️

11日では
街中でほしの市、まるたま市だったり
色んなイベントがあるので
街中を散策するのもおススメです‼️


同じカテゴリー(event)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真剣にふざけて本気で楽しんでます。
    コメント(0)