週末って餃子食べるよね〜

カテゴリー │eventjoy laboratorydaily

久しぶりにイベントのない週末を
過ごしています。

色んなところへ出かけたいけど、
やらなきゃいけないこともあるなぁ。。

なんてぐだくだしてたら…
あっという間に時間が経ってる笑!!!

少しでも、来週のイベントの準備をと思って、
作りためてます。

餃子♡
週末って餃子食べるよね〜

11/10.11には
浜松餃子祭りがあって、
その浜松餃子学会本部にて、
フェイク餃子のアクセサリー&雑貨を
販売します!!

去年とはまた違ったラインナップを持って行きますので、
おたのしみにぃ〜❤️


同じカテゴリー(event)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末って餃子食べるよね〜
    コメント(0)