夏休み1日目。

カテゴリー │displaydaily

さて、台風25号に向かうかのように…

ただ今、九州に来ております!!

まず、博多に着いたら、
【烏賊】

なーーんと、新鮮なことでしょう☺︎

姿が透明で、まだ動いてる(゚Д゚)
夏休み1日目。

昼からビール!
夏休み1日目。

いかはお刺身でいただき、そして天ぷらも◡̈♥︎

イカってこんなにプリプリで甘いの!?

美味しい〜❤️❤️❤️

そこから南下して、
ハウステンボスへ!

今宵の宿は、
ホテルヨーロッパ!

豪華な佇まい。
そして、エレガントな雰囲気♡

エントランスでは
ニコライバーグマンの空間ディスプレイでお出迎え!!
夏休み1日目。

これにはめちゃめちゃテンションが上がりました❤️

ハウステンボスではお花の空間のディスプレイが
たくさんあったので、刺激になりました!

夏休み1日目。

フォトジェニックスポットがたくさん
あって、まぁ園内回るのに時間がかかったこと。笑
夏休み1日目。

夏休み1日目。

ハウステンボスはひろーーいので、
船に乗るのがおすすめ♡
夏休み1日目。

夜にはイルミネーションが綺麗で、
船から見るのが、おすすめ!
夏休み1日目。

あまりイルミネーションを見に行く機会が
なかったのでこちらもテンション上がり、
楽しい夜となりました。
夏休み1日目。

夏休み1日目。

明日、台風25号が大接近。。
できるだけ夜の間に過ぎて!!

明日は明日でたのしみが待ってまーす!

夏休み2日目につづく。


同じカテゴリー(display)の記事
移り気な君
移り気な君(2019-06-17 16:01)

香りに癒されて
香りに癒されて(2019-03-28 14:17)

ファッションショー
ファッションショー(2019-02-22 11:12)

新 姫誕生!
新 姫誕生!(2019-02-18 13:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み1日目。
    コメント(0)