雨の中ご苦労様です。

カテゴリー │eventjoy laboratorydaily

ぞくぞくと毎日なにかが届く。

ほんと、Amazonって便利だなぁー。

でも宅配のお兄さんはいつも、
大変そう。

誰かが便利になれば誰かが大変になる。
そんな世の中なのかなぁ…

でも宅配のお兄さん。
ごめんなさい!
色々まだまだ、ネットで頼んであります!
嫌がらずに配達してね❤️

さーて、この試験管何に使うでしょうかー?
雨の中ご苦労様です。

理科の実験でもしちゃおっかなー?

なんて。

それと同時にパーツ作り。

せっせともくもく。
雨の中ご苦労様です。

雨の日は作業するに限るなぁ〜☺︎

10/26金曜にハロウィンイベントやりますよー!
雨の中ご苦労様です。


同じカテゴリー(event)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中ご苦労様です。
    コメント(0)