氷の女王降臨

カテゴリー │Photographingdisplayjoy laboratorydaily

Queen of the ice

氷の女王の撮影プロップ(小道具)
&
空間装飾をさせて頂きました。
氷の女王降臨

氷柱のティアラや氷のネイル、
ツララピアス……など製作。
氷の女王降臨


こちらは特殊な溶剤を使い、
氷柱のように、
冷たさを表現しました。
氷の女王降臨

まるで白い息がでるかのように、

スタジオに雪を降らせました!

氷の女王降臨

こちらのボディーペイントは、
各地でライブペイントなどを行なってる
山本洸太さん
http://kota-yamamoto.jp/

ステキな絵を描いていらっしゃいますので、
ぜひ↑ご覧になってください☺︎
氷の女王降臨


モデルのまりこちゃんは東京から来てくださって
大変なポーズに長い撮影にご協力いただきました!
氷の女王降臨

カメラマンは舘林さん☺︎
ドラマチックフォトグラファーとして
絶大なる人気をもつカメラマンで、
何度かご一緒していて、いつも楽しい撮影を
してくださいます✴︎

そしてヘアメイクの極さん。
公私ともに仲良くさせて頂き、
お互いがどんなものを作り上げてくるか、
だいたいわかる笑。
だからこそこの阿吽の呼吸で、
打ち合わせなしでこのクオリティー!

毎回毎回いろんなモノを作らせて頂き、
感謝しています☺︎


【撮影クルー】
photographer:舘林佳史
body paint山本 洸太
model:安部 真理子
hair make:金田いずみ
display &props:北條まいこ


同じカテゴリー(Photographing)の記事
フェアリー
フェアリー(2019-06-05 21:32)

モデル
モデル(2019-05-16 14:54)

明日の準備
明日の準備(2019-05-14 15:24)

お花畑より
お花畑より(2019-05-10 16:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氷の女王降臨
    コメント(0)