結婚式場はどうやって選びますか?

カテゴリー │joy laboratory

本日、呉竹荘にてサンクスパーティーが
開催されました☺︎
結婚式場はどうやって選びますか?

サンクスパーティーとは…
挙式1周年・5周年・10周年・15周年
20周年・25周年・30周年・35周年の皆様を
対象に、
感謝の気持ちを込めてささやかなおもてなしの
感謝祭を開催します。
結婚式場はどうやって選びますか?

という、ステキなパーティーで♡

結婚式場に足を運ぶことで、
またあの時の初々しい気持ちに戻り、
また何年か後にここに来たい❤️

そんな気持ちにさせてくれる
パーティーでした。

Joy Laboratoryはそのパーティーの中で、
一つの催しとして、楽しんでもらうために

【アップルクッキーのワークショップ】を
開催しました。
結婚式場はどうやって選びますか?

10組様限定だったのですが、
すぐ枠が埋まりあっという間の時間でした。

子供が笑ってて、
それを見て親御さんが笑ってて、
私も楽しくて。。
結婚式場はどうやって選びますか?

愉しさの伝染が今日はたくさんあって
とても楽しい空間でした☺︎

サンクスパーティーは、
家族の絆を深めることができる
とてもいいイベントだなぁと思いました。
結婚式場はどうやって選びますか?

結婚式だけではなく、
アフターフォローがしっかりしている
というのも結婚式場を選ぶ選択肢と
なる気がします。





同じカテゴリー(joy laboratory)の記事
プレゼント企画
プレゼント企画(2019-12-11 11:35)

スケジュール管理
スケジュール管理(2019-12-06 16:56)

身に付ける季節モノ
身に付ける季節モノ(2019-12-04 17:18)

12月
12月(2019-11-28 17:47)

まゅまろふわふわ
まゅまろふわふわ(2019-11-22 11:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式場はどうやって選びますか?
    コメント(0)