広告撮影!

カテゴリー │Photographingjoy laboratory

【地域活性静岡観光地劇場化プロジェクト otono】

otonoポスターのヘッドアクセを作製させて頂きました☺︎
広告撮影!


Otonoとは音とストーリーで観光地を劇場化する音声アトラクションです。
観光客は自分のスマートフォンをポスターにあるQRコードにかざすだけでアトラクションがスタートするという、観光地の新たな取り組みです。
https://www.otono.site/


静岡の観光地を、音で楽しむという新しい試み。

新しい試みや、今までにないものが大好きな
私としてはこのポスター広告に関わることができて
ココロオドル経験をさせて頂きました。

広告撮影!

製作は、
日本の和を。
そして、
静岡をイメージする色。
(お茶の緑・みかんのオレンジ)

というオーダーで私らしく製作させて頂きました☺︎
広告撮影!

水引で花を作り
美保の松原をイメージできるよう
松が入っています。

静岡の良さ、日本の美しさをアピールできるよう仕上げました⑅◡̈*

そして、こちらのモデルさんが
ミセスジャパングランプリ曖良さん❤️❤️

美しすぎる(*゚v゚*)
広告撮影!

こちらのポスターは
静岡を初め清水などにも貼ってあるのでぜひ見つけてください♡ᵕ̈*⑅୨୧


同じカテゴリー(Photographing)の記事
フェアリー
フェアリー(2019-06-05 21:32)

モデル
モデル(2019-05-16 14:54)

明日の準備
明日の準備(2019-05-14 15:24)

お花畑より
お花畑より(2019-05-10 16:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広告撮影!
    コメント(0)