入れ替わり立ち替わりのディスプレイ

カテゴリー │Happy&Joy

& small museumには、

お宝がいっぱい❤️
入れ替わり立ち替わりのディスプレイ

new motor city design が集めたコレクションが

たくさんあって…

魅せきれないほどの数。。
入れ替わり立ち替わりのディスプレイ

少しずつ入れ替わりで色んなモノを

ミュージアムのディスプレイで
魅せていけたらなと思ってます。


店内、ペインコはひと段落したので、

次はシャッターかな❤️
入れ替わり立ち替わりのディスプレイ

でも寒波続きでいつできるかなぁ。。。



同じカテゴリー(Happy&Joy)の記事
明日のお楽しみ♡
明日のお楽しみ♡(2018-04-14 16:27)

&より発表です!
&より発表です!(2018-04-10 21:39)

ほしの市の賑わい
ほしの市の賑わい(2018-04-08 23:10)

1年生
1年生(2018-04-07 20:41)

新しい出会い。
新しい出会い。(2018-04-06 20:28)


 
この記事へのコメント
こんばんは!
すごい数ですね!
お宝がありそうで楽しそうです^^
Posted by もりやまもりやま at 2018年01月25日 21:10
こんばんわ!
かなりの数のvintageモノが眠っています!
お店ができたらぜひ覗きに来てください☺︎
Posted by joylabojoylabo at 2018年01月25日 21:36
joylaboさん
お返事ありがとうございます!
vintageもの、いいですね~!
ぜひぜひブログで書かせてくださいね^^

寒いので、体調にはお気を付けくださいね!
楽しみにしてます!
Posted by もりやまもりやま at 2018年01月26日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入れ替わり立ち替わりのディスプレイ
    コメント(3)